人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

時代劇!!!

このところの虎不足の折から、何となくアルファのHPを覗いてみたら、
な・な・なんと!

虎ちゃんが
NHK土曜時代劇
『浪花の華』第八話、第九話に出演!!


の情報が!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

いや〜正直なとこ、TVでお姿拝見出来るのはもうちょっと先かなぁなんて思っていたんだけど、まさかこんなに早くなるなんて。
しかも時代劇だなんて w( ̄▽ ̄;)w!!
って事は、

ちょんまげ虎ちゃん

が拝めるって事ですね ( ̄一* ̄)b
総髪浪人風なのか、町人風デコ出しスタイルなのか…どっちにしても楽しみだ〜!!
ちょっと前に吉弥さんがラジオで言ってた、京都のお仕事ってコレだったのかなぁ?

『浪花の華』は勝田さん演出だし(菓子さんも)、音楽は佐橋さんだし、
何より物語が面白くてずっと見てたので、ここに虎ちゃんが出るなんて凄く嬉しい。
しかも二話続けて。(どうやら最終話のようです)
まだ番組HPには情報出てませんが、直前には「次週のあらすじ」とかに名前が出ると
いいなぁ。
ああ、久し振りにわくわくしてきた。
忘れないように録画しなくっちゃ(* ̄∇ ̄*)
by baihu667-shie | 2009-02-11 00:06 | 加藤虎ノ介
<< 天地人 第六回『いざ、初陣』 天地人 第五回『信長は鬼か』 >>