人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

せっかくのお休みが…

世間様はGWに突入で、なかには最長14連休なんて方もいらっしゃるなか、サービス業のパートにはお休みなんか無いだろうと思いきや、シフトの都合で日曜から4連休。
やったー!!と喜んだのも束の間、思いっきり風邪ひいてなんも出来やしないo(_ _*)o
たまってた家事を片付けちゃおうと思っていたのになぁ。
なまじ連休なんか貰うと、気が緩むんでしょうかね?
四日間おとなしく寝ているはめになっちまいました。

そう云えば、連日ちょっと怖いニュースでもちきりですね。
「豚インフルエンザ」
メキシコから始まって、各国にどんどん広まってきています。
WHOは警戒レベルをフェーズ4に引き上げたとか。
日本でも空港などでの水際対策に追われている様子が報道されていました。
これだけ他国への移動が楽になってればさもありなんと云う感じですが、一日でも早く
終息する事を願います。
by baihu667-shie | 2009-04-28 14:45 | 独り言
<< 目に青葉 天地人 第十六回『信玄の娘』 >>