人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

七つの顔を持つ男…

『新・警視庁捜査一課9係』公式HPに第一話のあらすじが上がってまして、虎ノ介クンの役柄が判明。
フルネームは東映サイトの方に出てますね。
ゲストキャストのトップに名前があるのが、何気に嬉しかったり(♯´艸`)

高坂弘明・弁護士 ですって。

あらすじには名前が出てるだけなので、事件にどう関わっているのかはドラマ観ないと解りませんが、犯人側の関係者なのかな?
思いっきり悪〜い感じの役だったりすると面白いんだけど。

しっかし、あっち(官僚〜)は「作業員」でこっちは「弁護士」か。
まぁ、これだけ役に幅があると、かえってやり易いのかも知れないね。
見てる方も色んな虎ちゃんが見られて楽しいし。
弁護士っつーからには、やっぱ髪はオールバックなんだろうな。
これで「都市伝説〜」も「官僚〜」も「9係」も、全部オールバックかぁ…。
顔立ちがはっきり見えるし凛々しくて良いんだけど、どっちかと云うと前髪下ろしてる方が好きだな…。
いやいや、何にしろドラマに出てくれるだけで良いんです。
虎ちゃんが元気に演技してる姿が見られるだけで幸せ。
どっちのドラマも出番の多い事を祈りつつ、楽しみに待つのみですね( ̄一* ̄)b
by baihu667-shie | 2009-06-27 15:15 | 加藤虎ノ介
<< 暁に咲く 作業員虎ちゃん >>