人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

夏のご挨拶

アルファHPに、虎ノ介クンの暑中見舞いがUpされてます。
相変わらず堅実で誠実なコメントが爽やかで良いです(* ̄∇ ̄*)

ここんとこまた色んなドラマにゲスト出演してるから、なかなかお休みも取れてなさそうですね。
色んな番組で虎ちゃんの演じてる姿を見られる事はファンにとっては嬉しい事だし、新しい経験をたくさんしてステキな俳優さんになって欲しいけど、時にはリフレッシュの時間も必要かも知れません。
大好きなバイクで遠出したいと書いてありました。
まぁ、コメント見る限り本人も十分気を付けているようなので大丈夫でしょうが、くれぐれも安全運転でお願いしますね( ̄一* ̄)b

ファンレター、やっぱりいっぱい来てるんかなぁ?
暑中見舞いくらい出してみようか?な〜んて思ったけど、やめとこう(笑)
飛雄馬の姉ちゃんの如く、柱の陰からこっそり応援しています。

どんどん暑くなるから、美味しいもんいっぱい食べて頑張りや〜。
でも食べ過ぎて横に膨…(ry いや、元気ならそれで十分です。
by baihu667-shie | 2009-07-12 12:08 | 加藤虎ノ介
<< 今年の収穫 誕生日 >>