人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

気合い入りまくり

『官僚たちの夏』公式HP現場レポートに、虎ノ介クンの事が少し書かれてます。
少しでも名前を出して貰えるのは嬉しい事ですね。
前回の『SCANDAL』の時と云い、TBSは虎ちゃんに優しいなぁ。

あのシーンは午前中一番の撮影だったそうなんですが、
朝からハイテンションな演技のうえ汗だくって、しかもリハーサルから大汗って、

どんだけ気合い入ってるんだ虎ちゃんよ(笑)

ワンカットだけ写真もあって、
メイクさんに汗拭いて貰いながら笑ってる顔が可愛いっす(///∇//)
そう云えば、日向クンやけに顔がテラテラしてるなぁ…とは思ったけど。
あれは演出ではなく、リアル汗(笑)だったわけですね。

風越@佐藤さんに苦笑いされるほど頑張っちゃう虎ちゃんが、大好きだ!
(セクスィー部長風で(笑))
by baihu667-shie | 2009-08-19 22:55 | 加藤虎ノ介
<< 久し振りな二人 日向(若)専務 >>