人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

台風18号

台風18号_f0195313_14251176.jpg

大型で、非常に勢力の強い台風がじわじわ接近中です。
今日はお昼過ぎ頃から雨が激しくなって来ました。
私の住んでる東海地方は明日の未明から昼前にかけてもっとも近付き、上陸の怖れありとか。
ニュースなどでは、危ないので出来るだけ外出を控えるように呼び掛けてます。

って、まんま通勤時間帯なんですけど…orz
そんなデカイ台風が来ちゃうような日に、誰がパンなんか買いに来るってんだo(_ _*)o
休みじゃいかんのか?と思うわけですが、そうもいかないようです。

買ったばっかりの傘はさして行きたくないなぁ。壊れんのヤダし。でも合羽持ってないしなぁ。
風で飛ばされた看板だの屋根瓦だのに当たったら、通勤災害で労災下りるんかな?
そんな事より、お店行く途中の川が氾濫したら辿り着けませんよチーフ。

あ、ベランダの植木鉢どうにかしなきゃ(´・ω・`)
by baihu667-shie | 2009-10-07 14:48 | VISTA QUEST(VQ1005)
<< 台風その後 ちょうど一年になりました >>