人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

台風その後

台風その後_f0195313_19583422.jpg

昨晩危惧した通り、ちょうど出勤時間(AM6:00頃)が風雨が最も激しかった東海地方。
各方面から「大丈夫?」メールやら電話やらありまして、有り難い事です。
おかげさまで個人的には特に被害もなく、無事に台風通過となりました。
ただ、ここ10年で最も大きな台風だったようで、被害に遭われた方も結構いらっしゃるようです。

仕事の方は、
「出社は風が収まってからでいいよ〜」
とチーフが優しい事を言ってくれましたので、ちょっと遅れて出勤。
お昼頃には青空もちらほら見えてやれやれです。

さて、明日はベランダの掃除だなo(_ _*)o
by baihu667-shie | 2009-10-08 20:49 | VISTA QUEST(VQ1005)
<< 昭和顔? 台風18号 >>