人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

No VQ , No Life

No VQ , No Life_f0195313_18115335.jpg
私のトイカメラ(VQ1005)のお師匠こと前田鬼灯さんが、
VQピンバッジなるものを作りました w( ̄▽ ̄)w!!
Vista Quest USA ,Vista Quest Japan 公認グッズです。
VQシリーズの全色が揃っています。

以前から、グッズ作るよ〜って告知されてたんで、
どんなん作るんかな〜?なんて楽しみにしてたら、
こんな可愛いバッジが出来ちゃいました(♯´艸`)

ご希望の方はこちらからどうぞ。

お気に入りのVQとお揃いのピンバッジって、ちょっと、いや、
かなり格好良いですよ。
もし、街でこれを着けてる人を見かけたら、絶対声を掛けようと思ってますので、その時は不信がらずにお願いします。
決して怪しい者じゃございません ( ̄一* ̄)b
No VQ , No Life_f0195313_18125089.jpg
購入代金はグリーンサイトライセンスを通じて、
『カーボンオフセット』の費用として利用されると云う事なのでちょっと良い事した気分にもなれます(笑)

さ〜て、どこに着けるのが一番良いかなぁ。
これからゆっくり考えよう。

こんなの着けちゃったら、頑張って良い写真撮らなきゃね。

『VQ無しじゃ 生きられない』

って、言えるように。
by baihu667-shie | 2009-10-29 19:05 | VISTA QUEST(VQ1005)
<< そうきたか! 虎ぱん >>