人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

ちょっと悔しいなんて言ってみる(笑)

ちょっと悔しいなんて言ってみる(笑)_f0195313_2204211.jpg
                                       <Photo by VQ1005>
あちこちのブログさんにおジャマして、虎ちゃんの舞台に行かれた方の感想を読ませて頂くにつれ、
ふつふつと羨ましさが湧いてくる(´・ω・`)ションボリ

中には詳細に書いてくれてる方もいて、行けない私にはお芝居の中の虎ちゃんの様子が手に取るように分るし、想像も膨らんでとっても有り難いんですよ、だからUpしてくれてる方には本当に感謝しています。
要は小さい奴なんですよ私ってやつは…o(_ _*)oハァ。ダメですね、こんなんじゃ。
でも、生虎ちゃん見たかったな…。

気を取り直して『不毛地帯』
第六話の予告にちらっとお姿が。市松のカーディガンに白いシャツで爽やかアピールしてましたね(笑)
次回は唐沢さんとも共演です。
26日までおあずけかなと思っていたので、来週の登場は嬉しい。
千里の婚約者になる様ですが、果たして麗しの清輝坊様@蔵之介さんとの共演はあるのでしょうか。
そんな清輝さんは結核を患ってるにも関わらず、治療拒否して修行中。
悟りきった穏やかな表情はとっても素敵なんですが、このまま早々に病で御退場なんてことになったら
あまりにも悲しすぎる。
やっぱり原作読みたくなってきたな。丹阿弥もちょこちょこ出番あるらしいし…。
でも、読もうと思って買い溜めてる本が山ほどあるんだよな…orz
ここは今後のドラマの展開を楽しみにしとくか。
by baihu667-shie | 2009-11-13 22:38 | 加藤虎ノ介
<< お写真登場 言葉に出来ない気持ちもあるよね >>