人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

野望と切なさ

新年早々来ましたよ♪

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
北村一輝 連ドラ初主演!


宿命 1969—2010 —ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京—
 朝日放送 2010年1月15日(金) 21:00〜


四十路にして初主演、朝日放送金曜9時の連ドラときたら、思い出さずにはいられない
「ギラギラ」@佐々木蔵之介
なんなんだこのシンクロ加減(笑)
だもんで、ちょっとビミョ〜なドラマになりそうな感も無きにしもあらずな訳ですけど、
まぁ、あまり過剰な期待はせずに放送を待ちたいと思います。
野望と切なさ_f0195313_2221529.jpg
それにしたって、このビジュアルはもうさすがとしか云えません。
麗しの天使様健在 (///∇//)
ついこの間までの大河が散々だった分、殿には是非とも巻き返して
頂きとうございます。

今度は財閥の御曹司だそうですが、
『苦悩する北村一輝』
これ以上色っぽいシチュエーションは無いです。

艶やかに美しく、孤高に傷ついて
「宿命」に翻弄されまくっちゃって下さいませ。
by baihu667-shie | 2009-12-09 22:47 | 北村一輝
<< 朝陽を待つ街 ちょっと道草 >>