人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

待ち長い

『龍馬伝』
これまでに無い「新撰組」の描き方にちょっとドキドキしつつ、
とうとう岡田以蔵が捕縛されて、土佐へ強制送還。
第二部のクライマックスに向け、ますます武市先生の苦悩が増してきてます。
俯瞰で見せる牢獄って新鮮だけど、半平太@大森南朋クンのヤツレっぷりが悲壮感たっぷり。
以蔵の拷問やら富さんとの夫婦愛やらあれやらこれやら、これからどんどん哀しい展開になるんだよねぇ…orz

それにしても後藤象二郎@崇クンの憎たらしいことw(褒めてるんですよ一応w)
大殿様から勤皇党員への拷問を止められて、吉田東洋暗殺の首謀者を上手く吐かせる事の出来ない苛立ちが、
彼の身体中から表へ溢れているよう。
今こんな恨みの塊みたいな象二郎が、この後どんなふうに龍馬と絡んで来るのかすごく楽しみ。
今年の大河は俳優スタッフ含めみんなの力の入り具合がハンパ無くて、こんな中で演技するのは
さぞかし楽しいだろうなぁと思っちゃう。
崇クンにしろ虎ちゃんにしろ、良い作品と良いスタッフに恵まれて幸せだねぇ。

で肝心の虎ノ介クンですよ。
どうやら武市先生の切腹前に一話増えて、第三部の虎ちゃん登場回が一週延びることになった模様。
一体なんの焦らしプレイですかNHK(笑)
大河に出して貰えるだけで有り難いんで文句は言いませんが ← 言っとるがなw
せめて公式HPの写真は早く着物姿にして欲しいとか思ったり。
あと一ヶ月ちょっと先か…待ち長いなぁ。
ま、ドラマ自体面白いから良いんですけどね。

そう云えば、虎ちゃんご親戚のお寺さんがツイッターで呟いてらっしゃいますねぇ。
なんでも大河のお稽古に「ちりとて」の時の浴衣で挑んでいるとか。
それだけの事なんだけどちょっと嬉しい。
大河は所作がとても大変と聞いているので、この機会にみっちり仕込んで貰って、
役者としてまたひと回りもふた回りも大きくなる虎ノ介クンに期待してます。
頑張れ虎ちゃん ( ̄一* ̄)b
by baihu667-shie | 2010-06-07 14:40 | ドラマ・映画
<< はぁ? 泣くもんか >>


カテゴリ
お気に入りブログ
画像一覧
れっつごー


*大切なお友達*

♥部屋とトイカメラと私。

♥猫はなんでも教えてくれる。
♥jade-beads

*点取占い*
点取り占いブログパーツ

*一人でも出来る事*










MOTTAINAI



♥Food mileage.com



*素敵なサイト様*

ていねいな暮らしを楽しむ雑誌『天然生活』
ていねいな暮らしを楽しむ雑誌
『天然生活』




♣ALPHA AGENCY
♣K Factory
♣KAZUKI KITAMURA OFFICIAL WEB
♣MANSAKU NO KAI
♣apache
♣いまっぺーじ
♣つきやま楽所





無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア

アクセス解析

白虎宛に連絡など
ありましたらこちらまで
baihu667-shie☆excite.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
検索