人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

感無量

『龍馬伝』第三部 始まりましたね。
オープニングクレジットに伊藤俊輔と一緒に出ている井上聞多@虎ノ介クンの名前を見ただけで、
感激にウルウルしてしまいました。
「いつかは大河に」と云う夢が、こんなに早く叶うとは。

初回だし、モブでも顔が見られれば良いくらいに思っていたのだけれど、
ちゃんとセリフもアップもあって嬉しい誤算。
聞多、熱血火の玉小僧だったw

料亭での龍馬達とのやりとりは、ちょっと舞台劇っぽいとこもあったけど、
これからの活躍に期待は膨らむばかりです。

なんかもう、録画何度も見直したりして落ち着かないので、
ちゃんとした感想が書けるのは次回以降になりそうですわ(笑)
by baihu667-shie | 2010-07-19 21:06 | 加藤虎ノ介
<< やっぱソッチ系の顔なのか? 不機嫌は伝染するから >>