人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

○周年の男w

赤坂行けなくてドンヨリしてる私に、ALPHAさんから朗報が。

TBS開局60周年5夜連続特別企画
「99年の愛〜JAPANESE AMERICANS」
←タイトル長いよ…w
 11月3日(水) 21:00〜

虎ノ介クンは第1話・2話に出演だそうです。
脚本が橋田壽賀子さんで開局記念と云えば、こりゃもう日系移民ドラマしかないっしょ?な感じw
100年間の家族の物語なのだとか。
前にもNHKでやってましたねぇ「ハルとナツ」あっちはブラジル、今度はアメリカ。

今回、主演は草薙剛クンと仲間由紀恵さん。(仲間さんはナツもやってたね)
正直ちょっと苦手な脚本家さんではあるのだけど、虎ちゃんの姿を映像で見られるのは嬉しい。
例によって記念ドラマって事で錚々たる俳優さん達が名を連ねてる中ですから、
出番自体はそれほど期待はしませんが、どんな役柄なのか楽しみです。

にしても…ALPHAさんの仕事のチョイスって面白いw
ま、役者は場数踏んでなんぼですから、どんどん違う世界に踏み込んで行くのは良い事です。
頑張ってる虎ちゃんの姿を見られるのがファンの幸せってもんですからね。

で、もうひとつ。
こっちのが実は嬉しかったりするんですがw 『F.+2』の舞台写真がUpされてます。
青いツナギで眉間に皺寄せた「粕谷」は格好良い。
…と、バイクに跨がって「中山」に舌をつままれてる「粕谷」w
何故この写真なのか?(笑)
やっぱりALPHAさんのチョイスって面白いw
by baihu667-shie | 2010-09-15 22:26 | 加藤虎ノ介
<< お疲れ様 つぶやき >>