人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

あと一日

あと一日_f0195313_2257347.jpg
明日一日頑張ったら、いよいよ土曜は兵庫。
夜の部のチケットを取ったので大阪で一泊して
帰る予定を組みました。

初めての生虎ちゃんに今からドキドキ(///∇//)
東京公演でも九州でも、ちょっとしたw
ハプニングがあった様なので、
兵庫でも何かやらかしてくれないかなぁ?などと不謹慎な期待をしていたり(笑)

と云うか、私自身「超」が付く方向音痴なんで、
新大阪から無事に西宮まで辿り着けるかどうか…(汗)

とにかく、頑張って行ってきたいと思います。
感想は帰ってからゆっくり書くつもり。
忘れない様にメモしておかなくちゃw



このブログを見て下さってる方で、
同じく『G.G.R』兵庫公演・土曜夜の部に行かれる方がいらっしゃったら、
新大阪駅でオロオロしてるのはほぼ間違いなく私だと思うので、
お気軽にお声をかけて下さいませねw
by baihu667-shie | 2011-06-23 23:07 | 加藤虎ノ介
<< いよいよです 明日は北九州 >>