人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

まったく子役ってやつは…

今年の大河は基本ながら見の私ですが、
昨日の放送では思わず芦田愛菜ちゃんの演技に泣かされた(ノω・、)
確か淀(茶々)の小さい頃もやってたなぁ…。
今回は江の長女(実際は次女になるんだけども)役で再びのご出演。
僅か7歳で嫁がされる不安を胸に秘め、親の心情を慮って気丈に振る舞いつつもそこはまだ子供、
やっぱり涙がぽろぽろ…ってとこで一緒にぽろぽろ(笑)
こう云うのには弱い私w

そして『港町相撲ボーイズ』
幸運にもオーディションを勝ち抜いた、虎ノ介クンの娘役ハルカちゃん。
虎ちゃんの妹役の酒井さんのブログに撮影時のエピソードが書かれてまして、
曰く「大好きだけど格好良くて緊張しちゃう」のだとか。
虎ちゃんは虎ちゃんで、
「こんな娘がいたら、可愛がり過ぎて甘々になっちゃう」みたいな事言ってたし、
ハルカちゃん、羨ましいのう…(* ̄∇ ̄*)
by baihu667-shie | 2011-09-26 21:37 | 加藤虎ノ介
<< 風が冷たくなってきました いよいよ始動 >>