人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

明けました

明けました_f0195313_19421748.jpg

みなさま、明けましておめでとうございます。

昨年は日本のみならず、世界のあちこちで悲しい出来事が続いてしまいましたが、
今年はどうか明るく希望に満ちた一年になりますように。
そして私の大好きな人達が、幸せでありますように。

私自身、昨年は二度の転職で落ち着かない一年になってしまいましたので、
今年はしっかり腰を落ち着けて、新たな目標に向かって頑張らねば。

虎ノ介クンは1月スタートの連ドラに2月の単発ドラマ、
そしてラジオドラマと今年も楽しみが続きますね。
ファンとしては嬉しい限り。
また今年も舞台を観に行けたら良いなぁ。
by baihu667-shie | 2012-01-03 20:29 | VISTA QUEST(VQ1005)
<< 綺麗な「オネエ」さんは好きです... ジェリーレンズ買ってみた >>