人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

エーテル

虎ちゃん2度目のFMシアターは、何だか不思議なストーリーでした。

聞きながら、虎ちゃんこんな優しい声だったんだ…なんてしみじみしたりして。
柔らかい関西弁はやっぱり良いな。
彼は普段電話であんなふうに喋るんかなぁ。素は台詞とはやっぱ違うかな(笑)

有馬はごく普通の…と云うには頭良過ぎて追っかけるの大変なんだけど、
(なんたって宇宙飛行士に選ばれちゃうくらいだし)
研修先のロシアで女の子泊めちゃう様などこにでも居るお兄ちゃんで
やっぱり悲しい過去がありました。

「横殴りの朝日」ってすごいな。
幸せが怖いのは、それが壊れる事が見えちゃうから。
手に入れてしまったら、離したくないと願ってしまうから。
だから言わない、言えない。たった一言「好きだ」って。
最後の瞬間に、強く強く、時空を超えてまで逢いたいと願うくらいなのに。

残された方はたまったもんじゃないな。
by baihu667-shie | 2012-09-18 21:15 | 加藤虎ノ介
<< しまった!忘れてた!! なんかこう… >>


カテゴリ
お気に入りブログ
画像一覧
れっつごー


*大切なお友達*

♥部屋とトイカメラと私。

♥猫はなんでも教えてくれる。
♥jade-beads

*点取占い*
点取り占いブログパーツ

*一人でも出来る事*










MOTTAINAI



♥Food mileage.com



*素敵なサイト様*

ていねいな暮らしを楽しむ雑誌『天然生活』
ていねいな暮らしを楽しむ雑誌
『天然生活』




♣ALPHA AGENCY
♣K Factory
♣KAZUKI KITAMURA OFFICIAL WEB
♣MANSAKU NO KAI
♣apache
♣いまっぺーじ
♣つきやま楽所





無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア

アクセス解析

白虎宛に連絡など
ありましたらこちらまで
baihu667-shie☆excite.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
検索