月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

しまった!忘れてた!!

一日遅れてしまいましたが、

虎ノ介クンお誕生日おめでとう!!

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


今日の清盛でクレジットがピンになってるのを見て、
いよいよ鹿ヶ谷かぁ…と感無量。
ここまでサボりまくりで感想もなにもあったもんではなかったですが、
最後くらいはきっちり書かせて頂こうと思っています。

しかし師光で出て来た時には、ここまでクローズアップされるなんて思って無かったですよ。
なにせ「龍馬伝」がアレでしたからねぇ…。
でも今作はインタビューがあったりパブリックビューに出たり
なんだかんだ注目されちゃってて、ちょっと嬉しい今日この頃(♯´艸`)
ま、もうすぐ退場なんですけども。

坊主虎ちゃんにはビックリで、頭の形キレイだなぁ〜なんて妙なとこ感心してました(笑)
素の虎ちゃんはお目々パッチリが強調されて美坊主なのに、
西光はいい歳のオッサン風情なのがまたねw
あれかなぁ、髭のせい?
きっちり歳くってる感を出してくるあたりが職人虎ノ介。
ルチ将軍を思い出したなんて事は…ゲフンゲフンw(だから歳がバレるってww)

でもって来週。
いよいよですね。蹴られてましたねゲシゲシと。
このために坊主…さすがですよ。
西光最後の花道、しっかり見届けさせて頂きます。

この一年が虎ノ介クンにとって良きものでありますように。



*こりかさんコメントありがとうございました。お返事が超遅くなってしまってごめんなさい。
 懲りずにまた覗きに来て下さいね。
[PR]
by baihu667-shie | 2012-10-21 22:42 | 加藤虎ノ介
<< 久しいわ エーテル >>