人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

猫と潜水艦

とりあえず『四草兄さんお誕生日おめでとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』

2月の舞台もあっと云う間に無事終了いたしまして、ちょっと一段落。
観に行けなかったのは残念でしたけど、
期間中は演出ろばさんブログに「落差がミリョク」と書いて頂いたり、度々褒めて頂いたり、
色んなとこでupされてる舞台の感想を読ませて頂いたりしつつ、
なかなかに迫力のお芝居だったんだろーなぁ〜と妄想炸裂させておりましたw

今頃はお休みか、はたまたお仕事中かわからないけど、
9月の『OPUS』に向けて頑張って欲しいですね。(行けないけど(TT))

そんでもって5月にまたラヂオドラマですって(♯´艸`)詳細はこちら→
今回は「FMシアター」じゃなくって「青春アドベンチャー」
猫と潜水艦のお話だそうで全5回。
共演の今井さんとは『G.G.R』振りだね。
勝手な想像だと虎ちゃんは猫かなぁーと思っちゃうんだけど、
潜水艦だったら…どんなふうに演じるんだろ。ちょっと聞いてみたいかも。
ミエリーノからこっちお見かけしてないから声だけの出演でも嬉しいわ。
出来る事なら映像で、TVドラマで見たいってのが本音だけどね。

そうそう「テアトロ」って演劇雑誌の5月号に
『国語の時間』の舞台写真が載るらしいっす。
本屋に…あるかなぁ…。
by baihu667-shie | 2013-04-04 22:15 | 加藤虎ノ介
<< 予告見て驚くって… 舞台か… >>