月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

今も好きかもw

特別探すでもなく、何となく廻ってて辿り着いたのがこれ。



昔々にどっぷり嵌ってたんですよ米米クラブ。
で、解散してすぐだったかな?
『音楽空間アンモナイト』って番組をてっぺーちゃんとJ.Oでやって。
それ迄のカラーがまだ残ってて、コメディとシリアスが混ざった不思議な番組だったと記憶してるんだけど、もうすっかり忘れてしまってたな。
97年ってことは17年前かぁ…。
ソロになってもしばらくはファンしてたんだけど、なんか色々あって今は昔状態にw
久々に見ると若いね(当り前かw)
なんかねぇ、独特の色気と云うか…ま、本人は垂れ流しでしたけども(笑)
好きだったんだよね、あの頃は。声とか仕草とか…ね。
カラオケなんか今でも歌い方とかちょっと似せてたりする(笑)
今はもうすっかりおっさんになっちゃって。って、私もすっかりおばはんかw

昔のライブとかまた観たくなっちゃったな。
「アンモナイト」録画持ってる人とかいたら、コピー譲って貰えないかしらん…とか言ってみる(笑)

あ、そうか、あれだ。
シルク・ド・ソレイユだ。
あれのCM見ると思い出すんだ強制的にww
[PR]
by baihu667-shie | 2014-08-19 22:53 | Favorite music
<< 心機一転 おめでとう!! >>