月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

カテゴリ:北村一輝( 12 )

猫侍

ドラマ「 猫侍 」DVD-BOX


放送地域がちょっとずつ増えてる中、とうとう私が住んでる地域は放送無しトホホ…
てことで、買いました『猫侍』(* ̄∇ ̄*)

もうね、萌え萌え♡

外ジャケは表が玉之丞@あなご様で裏は懐猫な久太郎@北村一輝
これだけでもく〜♡って感じなんですが
最強は中ジャケ!!
f0195313_21182754.jpg

クラクラです(///∇//)
玉様にチューな久太郎ですわよ奥さん!!
でもって本編はこれでもか!の萌えどころ満載で、見終わってグッタリ(笑)
猫様は「あなご」さん「サクラ」さん「若サクラ」さんの三匹だったそうで、←訂正しました(汗)
なんとなく感じが違うのもご愛嬌。

強面、無愛想な浪人「久太郎」と、フワフワ&キュートな「玉之丞」の
ハートフルコメディに荒んだ心が癒される思いでございます。

特典映像は玉様の素敵ショットでこれまた萌え萌えしたりして(♯´艸`)
北村天使は言うに及ばず、お猫様はやっぱり最高なのでした。

映画も観に行くぞ!!
だから近くで上映して下さいm(_ _)m
[PR]
by baihu667-shie | 2014-02-12 21:49 | 北村一輝

猫侍ってw

f0195313_21282922.jpg
10月から新ドラマ始まったものの、来週からリーガルと同時刻で
どっちを録画しようか迷ってる
ワケですが、
そんな事より何より
ちょっとこれ激しく気になるんですけど !!(゚ロ゚屮)屮

北村一輝とお猫サマってまさに天使の重箱(笑)

ドラマは見られない地域&未だBSは無しな我が家…o(_ _*)o
隣の県は見られるんだよな…くそぅ
これDVDになるんかしらん。

来春には映画公開だそうだから、
絶対観に行くぞ ・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by baihu667-shie | 2013-10-04 21:44 | 北村一輝

テレビでイタリア語

f0195313_22555364.jpg
早くも3冊目に突入です。

それにしても
毎度表紙のお写真が素敵過ぎる。
この表紙の為にテキスト買ってもいいと思う位w

イタリア語?
ええ…やってますとも、もちろんw
出来てないけど(笑)

北村さんはどんどん上達してる感じですね。
先生やマッテオ達とのやり取りも微笑ましくて
見てるだけでも楽しい気分になっちゃいます。
第6課《Un momento》の
「マッテオ、待ってよ」
にはさすが大阪人って笑っちゃいましたけどもw

始まりの時に北村さんが「Buongiorno!先生」
って言うのが好きなのです。
[PR]
by baihu667-shie | 2012-05-19 23:16 | 北村一輝

天使とイタリア語

こないだの「SPEC」で久し振りに彼らしい三枚目を見せてくれた北村My天使様ですが、
この春からこんなことになってますw

f0195313_16204187.jpg


毎度NHKは良い仕事する。
北村一輝がイタリア語。
表紙の青いジャケットと、爽やか笑顔が眩しいです。
なんて素敵(♯´艸`)

北村→イタリアとくれば素敵可愛いバンビの与那さんが浮ぶんだけど、
撮影でイタリア滞在して大好きになったって事で、やっぱ「テルマエ」でしょうかね。
ケイオニウスめっさ格好良いっす。違和感ないのが素晴らしいw
公式HPトップではなんか漫画みたくなってますけど(笑)

で、イタリア語。
取り敢えず第2課まで見た訳ですが、どっかユルい雰囲気なのは天使のキャラだからw
耳で聞いた単語を「書いて」ってボード渡された時の、困った笑顔がたまらんです(///∇//)

英語だってままならないのにイタリア語かぁ…と思いつつ、
とにかく毎週見なくっちゃ、見てれば出来る様な気になってくるかも知れないぢゃん。
なノリで視聴決定(笑)

でもまぁ、あんまり使い道はないなw
[PR]
by baihu667-shie | 2012-04-10 16:50 | 北村一輝

チーム黴菌w

昨日久し振りに『ネプリーグ』なんか見ちゃいましたw ついでに録画もしました(笑)
なぜって、北村天使様が出てたから(///∇//)

「黴菌」は舞台のタイトルなのね。
シアターコクーン
12月4日(土)〜26日(日)
作・演出ケラリーノ・サンドロヴィッチ 昭和三部作 第二弾
チームのキャプテンな天使様は終始緊張顔。
の割にはノリノリで楽しそうでした。
ネプチューンチームの「目がシャキっとしてないよ!」の振りにいちいち応えて決め顔してくれたり、
もう可愛いったらないわ。
大人の男に可愛いもどうかと思うんですけど、他に言いようがないんだもんw
リアクションも笑顔も堪能させて頂きましたっす。
仲村トオルさんとの男前ツーショットも眼福。
活躍してたのはほぼこの二人でした。ありがとうございましたw
100万円持って帰れて良かったです。

あ〜、久し振りに笑った気がする。
舞台観に行けないのだけ残念。
[PR]
by baihu667-shie | 2010-11-23 21:56 | 北村一輝

強さと艶やかさと

遅ればせですが『トップランナー』観ました。
普段見慣れた彼とちょっと違う「お澄ましさん」だったのはNHK仕様だったからでしょうかw。
アキラちゃんだのWOWOWドラマの一コマだの、色々見られて嬉しかったです。

インタヴュの雰囲気なんかをみていると、北村さんってきっと、目の前の相手が求めてる『自分』って云うのを解ってるんだろうな…と思う。
これまで色んな経験をしてるからこそ、今ここで「どうあるべきか」を考えて自らを演出する。
多分、周りに凄く気を遣う人なんだと、この番組で改めて思いました。
優しくて強い。何が強さなのか解ってる人はそれだけで「強い」と思う。
「演劇論」を熱く語るのは性に合わないなんぞと言いつつも、やっぱり真面目に語ってしまうのは、
本当に好きで好きで俳優と云う『仕事』をしているからで。
そう云うところを見せられてしまうと、ホント「天下取って下さい」って言いたくなりますよ。

正直、自分がいつ、どんなふうに「北村一輝」と云う俳優に惹かれたのかよく解ってません。
気付いたら凄く気になる人になってた。
それは多分、彼の発する微かな毒に触れたからだと勝手に思っている。
華やかに綺羅綺羅しい出立ちで、艶やかに微笑む口元に滲む僅かな狂気。
清濁混合の混沌としたものをあの姿でちらと垣間見せられてしまうと、放っとける筈がない。
綺麗なのに禍々しい。清廉でありながら暴力的。
そんな得体の知れなさ、解り難さこそが彼の魅力なんだろうきっと。

彼の考える「無謀なチャレンジ」がどんなものかは解らないけど、
どんなふうになっても好きでいられる自信はあるので、どーんとチャレンジしちゃって下さいませ。
f0195313_1632274.jpg

[PR]
by baihu667-shie | 2010-02-25 16:59 | 北村一輝

深夜に天使

なんかここんとこ出ずっぱり感のある北村一輝さん。
今夜は『トップランナー』にご出演。
NHKのHPには
妖しくも男らしいルックスを武器に、悪役やアウトローといった“ワケ有り”役を数多く演じてきた北村。犯罪者、極道、ホスト…。妖艶かつ鬼気迫る演技は、一度見たら忘れられないインパクトを見る者に与える。
な〜んて紹介されてて、やっぱりそう云うイメージなのね o(_ _*)o なんて思ってみたりw
ま、世間一般からはこう見えるって事なんだねぇ。
じゃあ、ファンの目にはどう見えてんのか?なんて事ぁ、とてもここでは…(笑)

どんな話が出るのか楽しみではあるのだけど、今のMCさん実はあんまり好きじゃなかったりする。
桂吉弥さん出た時も思ったんだけど、な〜んか話がふくらまない気がするのよ。
何て云うか、ゲストの方が気を遣って話してるって感じ。
山本太郎クンの時は面白かったんだけどなぁ。
4月からMCさん変るんだそうで、出来ればそっちで見たかったかもw

でもま、パン屋のおばさんには深夜0時なんて時間はあまりに辛いので、録画で観る事になっちまうです。
ごめんよ北村さん m(_ _)m
[PR]
by baihu667-shie | 2010-02-19 20:03 | 北村一輝

もうね、ウットリです

f0195313_141043.jpgf0195313_14105025.jpg
















立ち読みで済ますつもりが、このお写真があまりに素敵だったので、買ってしまった
「月刊TVnavi」
インタビュは
WOWOWドラマW「その時までサヨナラ」
2月14日(日) 22:00〜00:00

う〜ん、これは見られない。
くそぅ。

それはさておき、
もう、何処をとっても北村一輝PVてな感じで素敵なお姿を見せてくれちゃってる
『宿命 1969〜2010 ーワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京ー』
寝込んでる間にもう二話です。
一話もフラフラしながら必死で見てましたけどw

物語がちょっと「昼メロ」テイストなのも結構面白いですw
間に入るCMがまたチープなもんで、よけい昼メロの匂い(笑)
小池栄子さんが成り上がりの上昇志向ばりばりな女性を好演してますね。
ああ云う強そうで脆い役って似合うよね〜彼女って。今後、彼女がどう壊れていくのかも見所の一つ。

有川崇って人は、脱官僚して政治家を目指すなんて野心を持ってるわりに甘いとこがあって、
私には何処か危うい感じのある男に見えたりしています。
これまでの北村一輝って野心がギラギラしてるような役が多かったイメージがあるから、
今回みたいなソフトな感じは新鮮。
お坊ちゃん故の甘え、訳も無く持ってる自信なんてのを上手く透かして見せて来てる。
どちらかと云うと、彼を取り巻く人間模様に重点置いてる感じなのかな?
本人もそのつもりでちょっと退いた演技になってるみたい。

それにしても、女に水ぶっかけられても格好良いです北村一輝。
脱ぎだのラブシーンだのは言わずもがなですけど、あんな何しててもエロく見える男もそういないぞ。
醸し出す色気がハンパ無いです。
熱帯の果実が熟して熟して、あげくそこらじゅうに甘くて危ない匂いを漂わせてる様なとでも云いましょうか。
危険だから手を出せない、でもどうしたって目が行く、惹き付けられる。
本人が意識してるしてないに関わらず、視線ひとつ、仕草ひとつで見てる者を奈落に落とし込む。
怖い色気だよあれは。
しかも素の状態でもそうだから始末に負えない。
バラエティに出ててもだだ漏れちゃってますからね。ニコニコ笑ってるだけなのにw

そんな妖しい男が「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」のゲストだそうですよあなた。
多分に番宣の匂いプンプンですけど、真っ昼間から出て来る様な男じゃないぞアレはw
いったいどんな絵面になるのか、非常に楽しみでもあり心配でもあり(笑)
恵美子の突っ込みにモジモジしながらお返事する北村一輝…。萌え萌えですねw
[PR]
by baihu667-shie | 2010-01-24 14:48 | 北村一輝

お待ちしてました

スジナシ 其ノ七 [DVD]
2010年1月13日(水)発売

やっとDVD化ですよ。
なんかもう、なかば諦めモードだったんですごく嬉しいです。
TBSのHP見ると、北村さん出演回の本放送は2004年だったのね。
またずいぶんと年月が経ってしまったものよのう…。

当時は九州の田舎地方wに住んでいたので、情報は拾えてても放送なんか当然されてなくて、
かなり歯痒い思いをしたもんです。
即興芝居を演じる北村一輝、『スジナシ』HPであらすじ読むだけでもドキドキしてましたから、
動いてるとこ見ちゃったら正気でいられないかもしれません(笑)
同時収録に寺島兄貴って、なおさら購買意欲増したりしちゃうじゃないw
[PR]
by baihu667-shie | 2010-01-07 22:24 | 北村一輝

野望と切なさ

新年早々来ましたよ♪

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
北村一輝 連ドラ初主演!


宿命 1969—2010 —ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京—
 朝日放送 2010年1月15日(金) 21:00〜


四十路にして初主演、朝日放送金曜9時の連ドラときたら、思い出さずにはいられない
「ギラギラ」@佐々木蔵之介
なんなんだこのシンクロ加減(笑)
だもんで、ちょっとビミョ〜なドラマになりそうな感も無きにしもあらずな訳ですけど、
まぁ、あまり過剰な期待はせずに放送を待ちたいと思います。
f0195313_2221529.jpg
それにしたって、このビジュアルはもうさすがとしか云えません。
麗しの天使様健在 (///∇//)
ついこの間までの大河が散々だった分、殿には是非とも巻き返して
頂きとうございます。

今度は財閥の御曹司だそうですが、
『苦悩する北村一輝』
これ以上色っぽいシチュエーションは無いです。

艶やかに美しく、孤高に傷ついて
「宿命」に翻弄されまくっちゃって下さいませ。
[PR]
by baihu667-shie | 2009-12-09 22:47 | 北村一輝


カテゴリ
お気に入りブログ
画像一覧
れっつごー


*大切なお友達*

♥部屋とトイカメラと私。

♥猫はなんでも教えてくれる。
♥jade-beads

*点取占い*
点取り占いブログパーツ

*一人でも出来る事*










MOTTAINAI



♥Food mileage.com



*素敵なサイト様*

ていねいな暮らしを楽しむ雑誌『天然生活』
ていねいな暮らしを楽しむ雑誌
『天然生活』




♣ALPHA AGENCY
♣K Factory
♣KAZUKI KITAMURA OFFICIAL WEB
♣MANSAKU NO KAI
♣apache
♣いまっぺーじ
♣つきやま楽所





無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア

アクセス解析

白虎宛に連絡など
ありましたらこちらまで
baihu667-shie☆excite.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
検索