月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

カテゴリ:加藤虎ノ介( 165 )

そしてパパになる

現在、NHK土曜ドラマ『限界集落株式会社』に絶賛出演中の虎ノ介クンでありますが、
なんとパパになるそうでなんとも御目出度い

常日頃からボケボケで、土スタなんて頭の隅にも無くって、毎度後手々々な私…o(_ _*)o
平泉さんにコメント出演してたのね…。
撮影の合間での会話で出た話だとおっしゃったらしくって、
俳優としてのありかたとか褒めてらしたとも漏れ聞いて嬉しい限り。

来月にはNHKFMの青春アドベンチャーにもご出演。
ボケボケですがずっと応援しとりますんで、これからもどしどし頑張って欲しいです。

とにもかくにも
虎ちゃん御目出度う〜★
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

[PR]
by baihu667-shie | 2015-02-11 19:25 | 加藤虎ノ介

おめでとう!!

とにもかくにも

虎ノ介クン
この度はご結婚誠におめでとうございます
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


いや〜、ちょっとビックリはしましたけど、
素直に嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
事務所からチケットとった人だけお葉書行ったみたいなんで、出来る事なら
アルファさん公式でお知らせして欲しかったかなぁ…とは思いつつ、
そこは虎ちゃんらしくてまぁ、いいか。

人生のステップをまた一つ上った訳ですんで、益々のご活躍を期待しておりますよ。
本当に、良かったね虎ちゃん。お幸せに♡
[PR]
by baihu667-shie | 2014-06-09 23:27 | 加藤虎ノ介

Holidays

観に行けないのが非常に残念なこちら

f0195313_2023557.jpg


6月1日まで赤坂レッドシアターにて絶賛上演中の翻訳劇なんですが、
3人のインタビュー出てました こちら→
虎ちゃんはリラックスしてる感じだね。
ちょっと痩せたかな?
髪が伸びて何だか今迄より大人びて見える。
やっぱ舞台の方がノビノビやれるのかもなぁ。

レビューは概ね好評な様でなによりです。
あと少し、頑張れ ( ̄一* ̄)b
[PR]
by baihu667-shie | 2014-05-28 20:48 | 加藤虎ノ介

うるさいサウルス

久し振りのFMシアターですね。
HPに写真がUpされてました→こちら

女の子の中の別人格、宇宙飛行士、猫と来て、
今度は関西弁でしゃべる恐竜の化石だってw。
虎ちゃんの声のお仕事は好きなので、こうやってちょくちょく
ラジオドラマやってくれるのは嬉しいな。

ドラマの方は今年一発目が「眠れる森」でしたけど、
さて、またどこで顔を見る事が出来るでしょうかね?
また舞台やるんだろうなぁ。今年は行けるといいけど…。
[PR]
by baihu667-shie | 2014-01-16 21:50 | 加藤虎ノ介

ハピバ☆

虎ノ介クンお誕生日おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

「おはよう日本」見ましたよ録画で(笑)
あれは、たまたまNHKにいたから…って理由のご出演なんすかね?
伊藤の扮装じゃなくて良かったけど、いや、むしろ伊藤でも良かったけどw

出来たら次は“チェック・エンターテインメント”のコーナーに
呼んで下さいなNHKさんw

それはさておき、舞台にドラマにますますのご活躍。
ファンとしては嬉しい限りでございます。

活字ばっかの台本に疲れたら漫画で息抜きしつつ、
これからも息の長〜い俳優さんでいて下さいね。

ずっと応援してますよ〜( v ̄▽ ̄) ♪
[PR]
by baihu667-shie | 2013-10-20 22:21 | 加藤虎ノ介

は、灰田さんッ(///∇//)

思った以上に出番の多かった日曜劇場「半沢直樹」
灰田@虎ちゃんはなかなか味わい深い役どころでありましたw

オールバックにスーツでふんぞり返って臨んだ「裁量臨店」でまさかの赤っ恥(笑)
よもや形勢逆転の持ち物検査があろうとは…はははははw
しかも出て来たのがアダルト雑誌ならぬ風俗情報誌ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
必死にバッグを抱え込んでる姿が可愛らしく見えちゃったですよ。

ドラマ公式によるとバッグには「灰田さん♡」なお手紙も入っていたと云う念の入れようw
あんた大阪出張のたんびに行ってたんかいッ(笑)
あの緊迫したストーリーの中で一人笑える展開に、愛されキャラの真髄を見た気がしましたよ。

緊迫と云えば、今回虎ちゃんに課せられた重要任務ファイル投げで
危ないハプニングがあったらしいです。
共演者の副支店長M氏がブログに裏話を書いてらっしゃいました。
壁に当たるはずのファイルがなんと堺さんの顔を擦ったんだそう(汗)
主役の顔に傷つけちゃって、さぞかし青くなったろう虎ちゃん。
実際、堺さんの唇にはうっすら血が滲んでて、役者さんって大変だなぁ〜と。
でも、上手くいったテイクじゃなくハプニングテイクが使われたのは良かった。
お互い頑張った証だもんね。

楽屋でも件のブツのおかげでボーイズトークが盛り上がったみたいだし
なによりなにより。
[PR]
by baihu667-shie | 2013-07-31 22:33 | 加藤虎ノ介

予告見て驚くって…

え〜、とりあえず生きてますo(_ _*)o

日々のあれこれにグッタリしつつ、ドラマはしっかり見ていたりします。
ここんとこ面白いのが多くて楽しいですね。
それほど注目してなかった俳優さんの思わぬ魅力を発見出来たりするのが嬉しい収穫だったり。
なんか好きな役者さんがどんどん増えていくなぁw

さて、そんな中での日曜劇場「半沢直樹」
ボ〜っと次回予告を見てたら虎ちゃん出てきて、あわてて公式見に行く私って…ダメね。

「幽かな彼女」も見てましたが、ちょっと威圧的と云うか高圧的と云うか
そんな感じが続いているのは、やっぱし顔つきなんでしょうかね?
上から目線な顔…上手いからなぁ。
素敵っちゃぁ素敵。
でもね、個人的にはそろそろおっとりした役が見たいもんです。
まぁ、顔見られるなら何だっていいやw ←いやいや、それはイカンでしょ(汗)

選挙があるんで一週飛ぶのが痛いところだけど
やっぱりなんだかんだ言いつつ楽しみに待ってしまうのよね(♯´艸`)

再来週までイ㌔私
[PR]
by baihu667-shie | 2013-07-15 22:37 | 加藤虎ノ介

猫と潜水艦

とりあえず『四草兄さんお誕生日おめでとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』

2月の舞台もあっと云う間に無事終了いたしまして、ちょっと一段落。
観に行けなかったのは残念でしたけど、
期間中は演出ろばさんブログに「落差がミリョク」と書いて頂いたり、度々褒めて頂いたり、
色んなとこでupされてる舞台の感想を読ませて頂いたりしつつ、
なかなかに迫力のお芝居だったんだろーなぁ〜と妄想炸裂させておりましたw

今頃はお休みか、はたまたお仕事中かわからないけど、
9月の『OPUS』に向けて頑張って欲しいですね。(行けないけど(TT))

そんでもって5月にまたラヂオドラマですって(♯´艸`)詳細はこちら→
今回は「FMシアター」じゃなくって「青春アドベンチャー」
猫と潜水艦のお話だそうで全5回。
共演の今井さんとは『G.G.R』振りだね。
勝手な想像だと虎ちゃんは猫かなぁーと思っちゃうんだけど、
潜水艦だったら…どんなふうに演じるんだろ。ちょっと聞いてみたいかも。
ミエリーノからこっちお見かけしてないから声だけの出演でも嬉しいわ。
出来る事なら映像で、TVドラマで見たいってのが本音だけどね。

そうそう「テアトロ」って演劇雑誌の5月号に
『国語の時間』の舞台写真が載るらしいっす。
本屋に…あるかなぁ…。
[PR]
by baihu667-shie | 2013-04-04 22:15 | 加藤虎ノ介

舞台か…

虎ちゃん9月舞台の情報きました。
新国立小劇場『OPUS』
今回も翻訳劇か。
共演は段田さんに相島さんに…良いメンツだわぁ。男ばっかだけどw
劇場HPの作品紹介には
『06年にアメリカで初演された本作は、弦楽カルテットの4人の男性を中心に、
人間の欲望や猜疑心、嫉妬や裏切りを、コミカルに描いた秀作です』

とあって、面白そうな匂いプンプンなんですが…残念ながら行けないわ(´・ω・`)ションボリ
せめて大阪辺りに来てくれれば、ムリクリ突っ込もうかとも考えるんだけども。
舞台はやっぱ東京中心になっちゃうんかな。寂しいっすね。

で、てれび。
やっと見たよ「ミエリーノ柏木」
まぁ、何と云うか…ね。
悪くは無かったけど虎ちゃんでやる必要性も無かったなと。
やっぱ髪形とかシチュエーションで顔つきかなり変る人やね〜と再認識したくらいかな。
ただ例のシーンは何故か見てるこっちの方がこっ恥ずかしかった(///∇//)
なんと云うか妙なリアル感が…(笑)
これが北村天使だとあんなシーンもこんなシーンも全然平気なのにw
ってかむしろもっとや(ry てなもんなのにwww
これもキャリアの差ってヤツなんでしょうかね。(何のキャリアだ?)

ま、何だかんだ云ってても、今年も出来れば映像作品で見たいな〜って事で。
[PR]
by baihu667-shie | 2013-01-21 23:04 | 加藤虎ノ介

しまった!忘れてた!!

一日遅れてしまいましたが、

虎ノ介クンお誕生日おめでとう!!

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


今日の清盛でクレジットがピンになってるのを見て、
いよいよ鹿ヶ谷かぁ…と感無量。
ここまでサボりまくりで感想もなにもあったもんではなかったですが、
最後くらいはきっちり書かせて頂こうと思っています。

しかし師光で出て来た時には、ここまでクローズアップされるなんて思って無かったですよ。
なにせ「龍馬伝」がアレでしたからねぇ…。
でも今作はインタビューがあったりパブリックビューに出たり
なんだかんだ注目されちゃってて、ちょっと嬉しい今日この頃(♯´艸`)
ま、もうすぐ退場なんですけども。

坊主虎ちゃんにはビックリで、頭の形キレイだなぁ〜なんて妙なとこ感心してました(笑)
素の虎ちゃんはお目々パッチリが強調されて美坊主なのに、
西光はいい歳のオッサン風情なのがまたねw
あれかなぁ、髭のせい?
きっちり歳くってる感を出してくるあたりが職人虎ノ介。
ルチ将軍を思い出したなんて事は…ゲフンゲフンw(だから歳がバレるってww)

でもって来週。
いよいよですね。蹴られてましたねゲシゲシと。
このために坊主…さすがですよ。
西光最後の花道、しっかり見届けさせて頂きます。

この一年が虎ノ介クンにとって良きものでありますように。



*こりかさんコメントありがとうございました。お返事が超遅くなってしまってごめんなさい。
 懲りずにまた覗きに来て下さいね。
[PR]
by baihu667-shie | 2012-10-21 22:42 | 加藤虎ノ介


カテゴリ
お気に入りブログ
画像一覧
れっつごー


*大切なお友達*

♥部屋とトイカメラと私。

♥猫はなんでも教えてくれる。
♥jade-beads

*点取占い*
点取り占いブログパーツ

*一人でも出来る事*










MOTTAINAI



♥Food mileage.com



*素敵なサイト様*

ていねいな暮らしを楽しむ雑誌『天然生活』
ていねいな暮らしを楽しむ雑誌
『天然生活』




♣ALPHA AGENCY
♣K Factory
♣KAZUKI KITAMURA OFFICIAL WEB
♣MANSAKU NO KAI
♣apache
♣いまっぺーじ
♣つきやま楽所





無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア

アクセス解析

白虎宛に連絡など
ありましたらこちらまで
baihu667-shie☆excite.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
検索