人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

銀のピアニスト

SCANDAL DVD-BOX(5枚組)

ビクターエンタテインメント


銀のピアニスト_f0195313_1616217.jpg
『SCANDAL』のDVDが届きました〜
  (* ̄∇ ̄*)ウフフ♪

初回特典は…うん、まぁ…
こんなもんかな。
写真だと紺色っぽく見えますが、
ホントは紫。
フタ部分をスライドさせると、中が鏡になってます。
付属のブックレットに、虎ちゃんは2ヶ所写真がありました。
ホテルの部屋で貴子様とコヒさんの間にいるシーンと、屋上で貴子様に詰め寄ってるシーン。

で、肝心の特典映像はと云いますと、
メイキングに理佐子との結婚式のシーンが少しと、インタビュー(1分弱くらい)
ホテルのレストランっぽいとこで撮ったみたいで、衣装は黒ジャケットに白シャツ。
久し振りの銀髪に笑顔が可愛い。
相変わらず前後にユラユラ揺れながら喋ってます(笑)

こんな形の芝居は初めてだけど、楽しんでる。
とにかく(ピアノの)曲を覚えるのが大変で、すごく苦労してる。
ちょっと半泣き。でも楽しい。


って言ってました。

あとは『男の尾行記録』ですね。
綺麗な画面で「スポ根☆久木田」が見られるのがイイ!!
全体的には虎ちゃんの部分は少しだけど、本編にいっぱい出ているし、十分満足です。

さて、明日は『浪花の華』の最終回。来週は野良猫紀行もあるし(見られるのちょっと先だけど)しばらく虎三昧:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
『にっぽん原風景紀行』は、公式HPに青森編のスライドショーがUpされてましたね。
最初の雪の街中歩いてる時の笑顔が凄く良いなぁ。
でもちょっと…いや、ハンパ無く寒そうで、風邪引くからせめてマフラーでも…って
思いっきり保護者の気分です。
広ーい銭湯に気持ち良さそうに浸かってるし…ああ、眼福だぁ(///∇//)
次週予告で小さな子に「はずかしい?」って話しかけてるのが微笑ましい。
写真だけでも楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
みなさんの感想を見ていると、早く見たくなっちゃいますね。
感想は周回遅れも甚だしい事になりそうで恐縮ですが、きっと書かずにはいられないと思うので、温かい目でひとつ見てやってくださいませ。
by baihu667-shie | 2009-03-06 17:02 | 加藤虎ノ介
<< 悪いお兄さんは好きですか? 天地人 第九回『謙信死す』 >>