人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

映画『ニセ札』

2月から3月にかけて「ちょんまげ」やら「北国紀行」やらに浮かれていたら、あっという間に来月公開ですよ。

久し振りに覗いた公式HPに虎ちゃんの役名が出てました。

森本俊哉(刑事)

良かった、フルネームあって(笑)
「刑事:森本」とかだとやっぱりちょっと寂しいもんね。
トップページ→作品情報→キャスト
と進むと名前(役名)とプロフィールがあります。
板尾さんと一緒に紹介されてるんですけど、残念ながら写真は板尾さんだけでした。

でっかい宇梶さんとちっこい虎ちゃんの凸凹コンビな感じなんでしょうかね?
聞くところによると、青木くん相手に無茶やってるシーンがあるとか…。
今度はどんな人物なんだろな〜、楽しみ。

※ちなみに、青木くんはプロフィールとコメントが少しありました。
by baihu667-shie | 2009-03-24 14:36 | 加藤虎ノ介
<< 天地人 第十二回『命がけの使者』 洗濯板 >>