人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

愛の巣ですってよ(笑)

ちょっと前からレンジフードの外側ダクトに鳩さんが入り込んで来てて、ここ二、三日は何やらガサゴソやってる音も聞こえる始末。
こりゃ〜巣でも作られたらたまらんなぁと思い専門の業者さんに連絡しました。
直ぐに来てくれて、さっそく梯子をかけて上って見たところ、既にちゃっかり巣が出来上がっていて、それどころかしっかり卵まで産んでらっしゃるw( ̄△ ̄;)w
わたくし別に鳩さんには何の恨みもありませんが、家賃も貰えない事だし速やかに撤去させて頂きました。
今後ダクトに入り込めないようにワイヤーを貼って貰って、暫く様子見です。
その間、鳩さんは隣の屋根から遠巻きに作業を見つめていまして、終了と同時に舞い戻って来たようですが、今の所入り込みには失敗してる模様。
ばさ〜っと勢い良く飛んで来ては、ワイヤーにぶつかると云うのを繰り返してらっしゃいます(笑)
悪い事は言わない、ここは諦めて余所に行きんさい…o(_ _*)o
by baihu667-shie | 2009-06-04 20:37 | 独り言
<< AOKIで爆走! 薫るしずく >>