人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

The 40th anniversary

ちょいと遅くなってしまいましたが、7月17日は殿@北村一輝さんのお誕生日でした。
誠にお目出とうございます。
私と同じ月、同じ星座生まれなのがちょっと嬉しい。

1969年生まれ…ってことはもう40歳ですかw( ̄△ ̄;)w
あんな綺麗な40歳、そうそうお目にかかれるもんじゃありませんですよ。
不惑を迎え益々艶めかしくなって行かれるであろうお姿を想像するだけで胸がドキドキ致します。
どうかこれからの1年が実り多く楽しいものでありますように。

ところで大河ドラマの方はあまりと云えばあまりな事になってしまっているので、感想を上げるのはとっくの昔に放棄しちゃってますが、麗しの殿のお姿だけは毎週欠かさず拝見していますです。
公式HPにもやっとインタヴューがきましたし、今週水曜(7/22)には満を持してスタパ御降臨(///∇//)
万難を排して視聴&録画したいと思います。

そしてですね、「タイガー&ドラゴン」の新宿流星会若頭『日向』さんからなんとなく気になる存在になってしまった宅間孝行さんのお誕生日もこれまた17日だったそうで、あちらは1970年生まれの39歳。北村さんよりイッコ下ってのにビックリです(笑)
絶対こっちのが上だと思ってましたよ。
現在はNHK朝ドラ「つばさ」にご出演中。
真瀬さんは、やさぐれ加減が格好良いですが、笑顔がなんともチャーミング。
感想は上げてませんがお昼の再放送を欠かさず見ています。

どちらもステキな俳優さんでありますので、これから益々のご活躍お祈りしています。
by baihu667-shie | 2009-07-19 23:29 | 北村一輝
<< あれから4ヶ月かぁ… 偶然 >>