人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

朝から快晴

朝から快晴_f0195313_16314452.jpg

明け方は涼しい風が吹いていたけれど、家を出る頃には(ちなみに6時半)
太陽が燦々と輝いて、
「今日も暑くなるぞ」
と、力いっぱい蝉どもが宣言していた。

あんまり空が青いので、出勤途中に向日葵リベンジ。(by-VISTA QUEST VQ1005)
今回はそこそこ撮れてるんではなかろうか。
まだ被写体の捉え方がよく解らんので、

「だいたいこの辺り…かな(笑)?」

てな具合で撮りまくってます。
デジカメはその点、データの扱いが楽でいいですね。
ボツはすぐに忘却の彼方に追いやれる( ̄ー ̄)ニヤ

そんでもってお盆中にもかかわらずパン屋のお仕事はあった訳で、しかも残業なんかしてしまったので、真っ直ぐうちに帰って一人でお昼ご飯食べる気にならず、近頃お気に入りのカフェへGO!
そこは珈琲も紅茶もとっても美味しいんですが、中でもサンドイッチが絶品。
ママさんに撮影許可を貰ってカフェの中あちこち撮ってはみたものの、肝心のサンドイッチは枠外でボツo(_ _*)o
結局、使えそうなのはこれくらい。
朝から快晴_f0195313_1722423.jpg

ママさんお手製のスコーンも美味しいんですよ( ̄一* ̄)b

一人だと、まったく見ず知らずの同じく「お一人様」と話しがはずんだりして楽しい。
ちょっとお値段高め設定なのでそうしょっちゅうは行けないけど、次回はちゃんと撮れるように頑張ろう(* ̄∇ ̄*)

今日はラッキーな事に、バナナケーキをちょっとだけ味見させて貰えちゃった(♯´艸`)
これ↓
朝から快晴_f0195313_1716287.jpg
すんごく美味しかったです。
by baihu667-shie | 2009-08-14 17:26 | VISTA QUEST(VQ1005)
<< 日向(若)専務 暫く振りに >>