月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

ああ…またや…

ここへきて立て続けに虎ノ介クンお仕事更新情報出てますが、どれをとっても観られないワタクシは
いったいどうすれば…o(_ _*)o

CSプレミアムチャンネル
「フジテレビNEXT」開局記念連続ドラマ
  『ニュース速報は流れた』 11月18日(水) 21:00〜


まだ、アルファの更新は無いみたいですが、フジのHPにはしっかり名前がありました。
事務所の先輩、萩原聖人さんと共演ですね。
相関図には出て無かったんで、どんな役かはまだ解りません。
第一話のあらすじ冒頭に、室蘭で男が車に跳ねられて云々…とあったけど、まさかこれじゃあるまいな(笑)

それにしても、今度はスカパーですか、そうですか(´・ω・`)
こないだのWOWOWと云い、下北の舞台と云い、コレと云い…貧乏さんには辛い仕打ちじゃないかえ?
開局記念と云う位だから、DVDになったりしませんかね?
虎ちゃんの新しいお仕事情報が出る事はすごく喜ばしい事なんだけれども、正直凹む。
末端のファンとしましては、地上波でのお目見え切に願いますです。

んで、やっと観ましたよ。
「こんなステキなにっぽんが」
オンタイムはお仕事だったので、録画での視聴になっちゃいましたけど。
しょっぱなの笑顔に癒された〜。
「原風景〜」の時同様、お行儀の良い虎ちゃんでしたね。
夏服だし髪も短くなってて、とっても爽やかな好青年って感じ。
出番は少なかったものの、地元の方の説明を聞く時の表情とか相づちが自然だし、相手の話す事を本当に興味を持って聞いているのが、画面を見ててもしっかり伝わってきました。
一ヶ月後の再訪なのに、なんで服変ってないん?って云うちっちゃい??はありましたけど(笑)
最後のコメントも彼らしい真摯な言葉で、良い番組でした。
麻、ホントに綺麗だったなぁ。
続けて行く事の大切さとか、難しさとか、色々考えさせられちゃう番組でもありました。
[PR]
by baihu667-shie | 2009-09-29 16:20 | 加藤虎ノ介
<< 九月最後の日 地方者は辛い… >>