人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

言葉に出来ない気持ちもあるよね

言葉に出来ない気持ちもあるよね_f0195313_21111441.jpg

久し振りに、旦那ちゃんと散歩。

このところ何だかお互い余裕が無くて、言葉がトゲトゲしてきてて。
こんなんじゃいかんなぁ…なんて思って「ちょっと歩こうよ」って言ってみた。

ぽつぽつと言葉を交わしながら、見上げた空にちっちゃなハート。
「ごめんね」の代わりになったかな?




某ディレクターさんのブログに、昨夜の虎ノ介クンの舞台へのコメントがありました。

虎ちゃん舞台3年振りだったんだねぇ。
凄い褒めてくれてて、身内でも何でも無いのに嬉しくなっちゃいました。
虎ちゃん自ら「見に来て」ってメールしてきたのだとか。

初日観に行った方々の感想もちらほらあがって来てるの見ると、結構良い感じの舞台だったようですね。
客席との距離が近かったみたいで、行けた方が羨ましい限り。
あいにくDVD化の予定は無いそうで、ちょっとがっかり。
地方でも舞台演って欲しいなぁ…(´・ω・`)
ドラマとはまた違う、躍動的な演技の虎ちゃんが見たいです。
by baihu667-shie | 2009-11-12 21:53 | VISTA QUEST(VQ1005)
<< ちょっと悔しいなんて言ってみる(笑) 雨の初日 >>