人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

イブですよ

イブですよ_f0195313_20293613.jpg

皆様 Merry Christmas ☆

仏教徒にもXmasはやってくる。
そこらへん日本人っていいなぁ、いい加減で(笑)

昨日、今日と「菓子パンXmasパック」制作で早朝6時出勤だった訳ですが、さすがに疲れ果てました。
普通に残業あるんだもんo(_ _*)o
早く出たから早く帰れるって事にはならないのねチーフ(涙)

まだ真っ暗な夜明け前に家を出ると、頭の真上に北斗七星が輝いていたりして。
あんまりクッキリ見えるから、暫くそのまま上向いて歩いてました。
なんか、星空って久し振りに見た気がする。
こう云うの見ちゃうと早朝出勤もそう悪くないなぁ、なんて思っちゃうから単純です。

そう云えば今日は何故か一日中頭の中で米米クラブ『聖米夜』「ありがとうの星」がグルグルしておりました。
や〜懐かしい。そう云えばファンだった事もあったなぁ…(遠い目)
狙ったんだかそうで無いんだかは解りませんが、いかにも歳末大売り出しな雰囲気のメロディーが
チープで好きでしたw
by baihu667-shie | 2009-12-24 21:06 | VISTA QUEST(VQ1005)
<< こんな感じです 再放送 >>