人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

頌春

頌春_f0195313_15154859.jpg

『睦月』

新年あけまして御目出度うございます。

今年も無事に新しい年を迎える事が出来ました。
これもひとえに皆様のお陰と感謝しています。

昨年は出会いの多い楽しい一年でした。
さて、今年はどんな一年になるのか、今からワクワクしています。
とりあえずどんな時も「ポジティブに」を目標にして、昨年頂いた『縁』の波を次に繋ぐべく
頑張って行こうと思っていますので、本年もどうぞ宜しくお願いします。

あ、でも頑張り過ぎるとすぐ挫けちゃいますから適当にしときます(笑)
by baihu667-shie | 2010-01-01 15:37 | おついたち
<< 仕事始め ありがとう >>