人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

やめられない、止まらない

「えびせん」ならぬ『ちりとてちん』
BShiでの再放送記念と云うわけでも無いですが、ここ数日DVDで自主再放送中w

内容は全部頭に入っている筈なのに、今観てもやっぱり笑えて泣ける。
一日一話はちょっと短いから、一日一週くらいにしとこうと思いながら、結局BOX全部観ちゃう(笑)
解ってるのに続きが観たくなる。
ホントに不思議なドラマです「ちりとてちん」

DVDの良いとこは、気になるとこ何度も戻して観られる事。
まぁ進めたり戻したり、傍で見てたら「何やっとんじゃ?」ってな感じ。
特に四草のベストショットなんかね、止めてウットリ見蕩れたりしてwww ←アホですね

そんなこんなで、草若師匠の「愛宕山」と、ドラマのテーマ曲で春を感じているこの頃です。

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX II 割れ鍋にドジ蓋

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX III 落語の魂 百まで

by baihu667-shie | 2010-03-10 18:58 | ちりとてちん
<< え、今頃?(笑) 幸せの在り方 >>