人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

3×4=???

3×4=???_f0195313_2152662.jpg

『PLANETS』
今回の様な企画でもなければ、きっと一生縁の無かった雑誌だなぁw
でも「イデオン」は懐かしかった。思いっきりリアル世代って云ったら歳がバレるけど(笑)

遠藤CPのインタビューは「ちりとてちん」前段の話が興味深かったです。
そんな前から全体を見て作ってたんだなぁ…と。
つくづく藤本さんの脚本の力量と、選んだ遠藤CP、その他役者さんからスタッフさんに至るまで
全てに血が通ったドラマだったんだと思い知らされた感じ。
特に「おかあちゃん」の「若狭」見送りカラオケシーンの撮影エピソードは凄いの一言。
そりゃ、面白くない訳がない。
そして超個人的にではあるけれど、ここから得られたもののなんと大きかった事か。
終了して三年たった今でも、振り返ると新しい発見がまだまだ沢山ある事に驚かされます。

さて、件の対談でございます。
一応「再放送記念」と銘打って当時を振り返りながらの話しなんですけど、
読んでる限りではもう二人ともずーっと先へ行ってて、ひとつの通過点として話してる感じがしましたね。
一門のメンバーそれぞれ個人的にお付き合いは続いているけど、お互いに前を見てる。
ま、それが当り前っちゃ当り前。
でも、虎ノ介クンは他のインタビューとかと違って、とても力抜けた感じがして良かった。
相変わらず「開けてる」んやぁ…と(笑)
銀髪で寝癖ってのもどんだけユルユルなんだと。変ってなさにちょっと安心したりw

あんまりバイクの話が出来ないのは可哀想だなぁ。
周囲の「危ないからやめてー」てのも解らんではないけど。
(私に話してくれたらバンバン喰いつくんだけどな〜。実はKAWASAKI乗ってました。小さいやつ、
しかもオフロードw アマチュアレースとかも行ってたしねぇ)

ただこの対談、相手がモッピーって事もあるんだろうけど(それは崇クンとでも、吉弥兄さんとでも同じかも知れないけど)普段のインタビューとかではおそらく出てこない虎ノ介クンの「男」としての部分みたいなモノを
妙に生々しく感じてしまったのは私だけだろか?
よっぽどの愛がなければこの男は相手には出来ないなと思いましたね。
(世界がひっくり返ったってそんな事はありえないけどもw)
でも意外と寂しがりみたいね。面倒くさいのは自分やんかと雑誌にツッコミ(笑)

で、総括(どこが?)としては

「スーパーで出会わんか?」
「スーパーで出会わんな」

これですかね(笑)
by baihu667-shie | 2010-08-27 21:44 | 加藤虎ノ介
<< 史上最高!? 立ち止まる >>