人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

チーム黴菌w

昨日久し振りに『ネプリーグ』なんか見ちゃいましたw ついでに録画もしました(笑)
なぜって、北村天使様が出てたから(///∇//)

「黴菌」は舞台のタイトルなのね。
シアターコクーン
12月4日(土)〜26日(日)
作・演出ケラリーノ・サンドロヴィッチ 昭和三部作 第二弾
チームのキャプテンな天使様は終始緊張顔。
の割にはノリノリで楽しそうでした。
ネプチューンチームの「目がシャキっとしてないよ!」の振りにいちいち応えて決め顔してくれたり、
もう可愛いったらないわ。
大人の男に可愛いもどうかと思うんですけど、他に言いようがないんだもんw
リアクションも笑顔も堪能させて頂きましたっす。
仲村トオルさんとの男前ツーショットも眼福。
活躍してたのはほぼこの二人でした。ありがとうございましたw
100万円持って帰れて良かったです。

あ〜、久し振りに笑った気がする。
舞台観に行けないのだけ残念。
by baihu667-shie | 2010-11-23 21:56 | 北村一輝
<< ラブコメDVD 色づく木々 >>