人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

悪い奴って感じなんだ(笑)

演劇ぶっく 2011年 06月号 [雑誌]


買ってしまいましたw
まず、青山監督との対談の相手として選ばれた事に感謝。
監督に「なんか気になる」と言って貰えたのが嬉しくて(* ̄∇ ̄*)
彼が演じる「モス」って結構重要なポジションみたいで、ますます舞台が楽しみに。

でもって、素の虎ちゃんの穏やかな笑顔に癒された〜。
やっぱ彼の魅力はあのギャップだなと再確認w
あの顔はとても悪い奴ではないわな(笑)
もう稽古に入ってるって事だし、
彼が舞台でどんな「悪」を演じてくれるのか、今からワクワクしています。

あの革ジャンは私服かなぁ?
パンツも革だし、現場までバイク…なわきゃないか(笑)
元気の素は?の答えが
実に虎ちゃんらしいなぁと思いましたです。
by baihu667-shie | 2011-05-14 23:44 | 加藤虎ノ介
<< いまさらですが戦国鍋TV ちょっとザボリ過ぎ >>