人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

自覚も実感もなく(笑)

私事で恐縮ですが、
今日は私の誕生日でございました。

休日と云う事もあり、まぁ何をするでも無くまったりと過ごした一日。
恒例の「ほへと」さん覗いてみましたらば、ちょっとリニューアルされてました。

ほへと生年月日占い-健康・運上げ・やりきれない時・原子番号(タロット) 


☆ 19xx年7月7日生まれのあなた ☆  
《 ほへと数秘 :  9 EX s-s5 》

・健康: 基本健忘症。大事なことはスカッと忘れるが、いらんことは覚えている。
心と身体のフュージョンが課題。繋ぐのは気合いですよ。

・運上げ: 南西方位とダイニングをキレイにすること。
ガーデニングや自家製野菜や釣った魚はパワーをくれる。逆は人工モンは無気力となる。
人に親切は簡単じゃない、まず自分を高めること。 


・やりきれない時: とりあえず寝る(いつものように)。自己弁護しない。
仲のよい人としゃべる、 きっと気が晴れるはずです。
意味なく落ち込んだら株価暴落のサイン(集合意識の影響)。 


・原子番号9番、フッ素。フ単体での酸化力は強く、ほとんどの元素と反応する。
タロットは隠者、引きこもるなよ。

今年は第3波動年であり、今までの苦労や不幸を改革できる時期です。
趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。
育ちや、学生の時の影響が強く、大人になってもなかなかそのときの常識というか方便が消えない。真の人生勉強の必要あり。好奇心を絞りだせ。

だそうでw
まったく、いつもながら感心するほど当たってる。
自覚無いけど(笑)

また一年頑張らねばなぁ…とぼんやり考えた日でもありました。

そうそう、ようやく『戦国鍋TV』松永久秀@虎ちゃん捕獲しましたよw
改めてみるとかなり笑えるw
エンディングのNGの笑顔がめっちゃ可愛くてそれだけで満足です(///∇//)
by baihu667-shie | 2011-07-07 22:02 | 独り言
<< 役場のお兄ちゃんw 半分終わっちゃった >>