人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

綺麗な「オネエ」さんは好きですか?(笑)

『ダーティ・ママ』第1話 見ましたw
正直ドラマの内容は…(自主規制)
虎ノ介クン出て無かったら絶対見てないな…って、SCANDALの時も言った気がするケド。
永作さん嫌いじゃないし男優陣はいいのになぁ〜。
なんかヤスケン渋くなってて格好良かったし。
ま、気軽に見て行くとしましょうか。

で、ですよ。
想像のはるか斜め上を行く虎ちゃんのビジュアルにぶっ飛んだwwwww
しかも結構綺麗(笑)
もともとバサバサな睫毛にマスカラ?着けマ?で目元クッキリ&真っ赤な口紅+マニキュア。
じゃらじゃらアクセに光沢ブラウス。
女主人公の異性の理解者がゲイってのはよくあるパターンだけども、
こうあからさまにオネエだといっそ清々しいぞ。
「ムツミでおムツ〜」な彼を見られるだけでこのドラマ満足かもしれない(笑)
どんどん振り幅広くなってるなぁ、虎ちゃんよ…w

ムツミ姐さん賄賂で一斉摘発の日を教えて貰ってるってことは、ヤバイ商売してるのか。
凛々は不法滞在みたいだし、彼(彼女?)自身情報屋っぽいしな。
虎ちゃんの中国語がなんか懐かしかった。

どのくらい出番あるのか解らないけど、今後の活躍に期待w
by baihu667-shie | 2012-01-12 20:47 | 加藤虎ノ介
<< 立春ですってよ 明けました >>