人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

天使とイタリア語

こないだの「SPEC」で久し振りに彼らしい三枚目を見せてくれた北村My天使様ですが、
この春からこんなことになってますw

天使とイタリア語_f0195313_16204187.jpg


毎度NHKは良い仕事する。
北村一輝がイタリア語。
表紙の青いジャケットと、爽やか笑顔が眩しいです。
なんて素敵(♯´艸`)

北村→イタリアとくれば素敵可愛いバンビの与那さんが浮ぶんだけど、
撮影でイタリア滞在して大好きになったって事で、やっぱ「テルマエ」でしょうかね。
ケイオニウスめっさ格好良いっす。違和感ないのが素晴らしいw
公式HPトップではなんか漫画みたくなってますけど(笑)

で、イタリア語。
取り敢えず第2課まで見た訳ですが、どっかユルい雰囲気なのは天使のキャラだからw
耳で聞いた単語を「書いて」ってボード渡された時の、困った笑顔がたまらんです(///∇//)

英語だってままならないのにイタリア語かぁ…と思いつつ、
とにかく毎週見なくっちゃ、見てれば出来る様な気になってくるかも知れないぢゃん。
なノリで視聴決定(笑)

でもまぁ、あんまり使い道はないなw
by baihu667-shie | 2012-04-10 16:50 | 北村一輝
<< 南アフリカのワイン ちょっとヤバイ >>