人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

舞台か…

虎ちゃん9月舞台の情報きました。
新国立小劇場『OPUS』
今回も翻訳劇か。
共演は段田さんに相島さんに…良いメンツだわぁ。男ばっかだけどw
劇場HPの作品紹介には
『06年にアメリカで初演された本作は、弦楽カルテットの4人の男性を中心に、
人間の欲望や猜疑心、嫉妬や裏切りを、コミカルに描いた秀作です』

とあって、面白そうな匂いプンプンなんですが…残念ながら行けないわ(´・ω・`)ションボリ
せめて大阪辺りに来てくれれば、ムリクリ突っ込もうかとも考えるんだけども。
舞台はやっぱ東京中心になっちゃうんかな。寂しいっすね。

で、てれび。
やっと見たよ「ミエリーノ柏木」
まぁ、何と云うか…ね。
悪くは無かったけど虎ちゃんでやる必要性も無かったなと。
やっぱ髪形とかシチュエーションで顔つきかなり変る人やね〜と再認識したくらいかな。
ただ例のシーンは何故か見てるこっちの方がこっ恥ずかしかった(///∇//)
なんと云うか妙なリアル感が…(笑)
これが北村天使だとあんなシーンもこんなシーンも全然平気なのにw
ってかむしろもっとや(ry てなもんなのにwww
これもキャリアの差ってヤツなんでしょうかね。(何のキャリアだ?)

ま、何だかんだ云ってても、今年も出来れば映像作品で見たいな〜って事で。
by baihu667-shie | 2013-01-21 23:04 | 加藤虎ノ介
<< 猫と潜水艦 あけましておめでとう >>