人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

猫侍

ドラマ「 猫侍 」DVD-BOX


放送地域がちょっとずつ増えてる中、とうとう私が住んでる地域は放送無しトホホ…
てことで、買いました『猫侍』(* ̄∇ ̄*)

もうね、萌え萌え♡

外ジャケは表が玉之丞@あなご様で裏は懐猫な久太郎@北村一輝
これだけでもく〜♡って感じなんですが
最強は中ジャケ!!
猫侍_f0195313_21182754.jpg

クラクラです(///∇//)
玉様にチューな久太郎ですわよ奥さん!!
でもって本編はこれでもか!の萌えどころ満載で、見終わってグッタリ(笑)
猫様は「あなご」さん「サクラ」さん「若サクラ」さんの三匹だったそうで、←訂正しました(汗)
なんとなく感じが違うのもご愛嬌。

強面、無愛想な浪人「久太郎」と、フワフワ&キュートな「玉之丞」の
ハートフルコメディに荒んだ心が癒される思いでございます。

特典映像は玉様の素敵ショットでこれまた萌え萌えしたりして(♯´艸`)
北村天使は言うに及ばず、お猫様はやっぱり最高なのでした。

映画も観に行くぞ!!
だから近くで上映して下さいm(_ _)m
by baihu667-shie | 2014-02-12 21:49 | 北村一輝
<< 素敵な俳優さんがまた… うるさいサウルス >>