人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の蟹


ようこそのおはこびで      厚く御礼申し上げます
by 白虎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ

ガリレオ

映画と連動してSPドラマを放送するとは、さすがフジTV。
商魂逞しくていらっしゃる(笑)。
もちろん、楽しく見させて頂きました。

今回は、草薙@北村一輝の出番が多かったから何気に嬉しい。
連ドラの時はちょっぴりしか出番無かったからよけいに。
相変わらず麗しくていらっしゃる。
ビーチバレーのシーンなんて、何のPVかと思っちゃいましたよ。
ただ、湯川先生と並ぶとちょっと顔が大き…ゲフンゲフン。
いやいや、素敵な殿方は並んで立ってるだけで眼福でございます。
途中まで犯人は娘さんかと思ってましたが、お父さんでしたね。
蟹江さん渋い。
そう云えば、尊建もとい浪岡くんも出てました。すぐ殺されちゃったけど。
彼はああ云うチンピラ風味の役が多いなぁ。
ニッコリ笑った顔なんか、結構可愛いのに。

映画面白そうだけど、観に行けないだろなぁ。
ドラマの中で、ちょっとだけ匂わしてましたね。
堤さんも好きな役者さんだ。
by baihu667-shie | 2008-10-05 19:59 | ドラマ・映画
<< 真っ直ぐの虹 でびゅう >>